仮想通貨FXで作った借金300万円を返済していくブログ

仮想通貨FXで作った300万円の借金を返済します。

献血をした

何か人の役に立ちたいと言う気持ちが強い。じゃないと自分の行きている意味がないんじゃないかって気持ちが湧き上がって来る。

 

自分を癒すためにも誰かのためになることをしたいと思う。まず簡単に人の役に立てることとして献血をした。

 

2年ぶりだった。私の血が誰かの役になっていると思うと少し気持ちが楽になった。

 

もっと誰かの役に立ちたいと思う。今までそう言う気持ちはあったけど、まず自分が儲かってからと思っていた。それがお金への執着に繋がっていたと思う。逆なんだと思う。無償でいいからまずは誰かのために動いてみる。