仮想通貨FXで作った借金300万円を返済していくブログ

仮想通貨FXで作った300万円の借金を返済します。

借金返済した

給料日がすぎて少し余るお金が出てきたので借金返済に回した。また、手をつけていなかった貯金50万円があるのでこちらも返済に回そうと思っている。これで借金は230万円台になるので利息も多少節約できる。

 

この50万円をATMからネット銀行に振り込んだ。昨日振り込んだので今日の朝に入金される予定。で、昨日の夜からこの50万円でFXでもう一勝負できるのんじゃないか?ってリバウンドしたい気持ちが沸き起こっている。

 

ここでダメだったらこの50万円を失うだけじゃなくて、負けを取り戻そうとしてさらに借金を重ねることになるぞ、と頭ではわかっているんだけど、衝動が抑えられない。これから数年かけて借金を返して貯金をしていくことを思えば、ここで勝てればチャラになると言う誘惑がすごい。

 

一人じゃ負けそうになるので、ここで吐き出したい。これを読んでいる方がいれば、どうか私がリバウンドしないように支えてほしい。何もしなくていいんで、応援してもらえてる、支えてもらえていると言う気持ちだけで、助けになるらしいので書かせてもらった。どうかお願いします。