仮想通貨FXで作った借金300万円を返済していくブログ

仮想通貨FXで作った300万円の借金を返済します。

口座からお金を引き出した

仮想通貨の取引所からお金を引き出した。昨日は1回もチャートをみることもなかった。これで一歩前進。

 

しかし、ネットでお金を引き出せるし、即時入金できるので危険。今は借金を抱えた衝撃でお金を取り戻したい気持ちがなくなっているけど、急落したとか急騰したとかのニュースを観ると衝動が襲ってきて、やってしまうかもしれない。

 

そうならないためにも解約しよう。銀行にお金が振り込まれたら即実施だな。

 

借金を抱えた衝撃から少し立ち直ってきて、昨日は借金をどうやって返済していくかを考えていた。仕事中に考えていたので、全然仕事に集中できなかった。

これはよくない状態だと思う。

今までは足りない分を副業で稼いで・・・なんてことを考えてたんだけど、その考えが今回の借金に繋がったんだと思うので、一発逆転を狙うことはやめることにした。

地道に給料から返済を続けていく。

 

あとはやはり自分がここまで落ちた原因を知りたいと思っている。20代のころパチスロで借金を作って死ぬ思いで返済した。もう二度とこんなことは繰り返さないと思っていたけど、さらにひどい借金を背負ってしまった。

 

依存症は治らない、やめ続けなければいけない、少しでも刺激に触れると再発してしまう。だから、死ぬまで刺激に触れてはいけない。私の場合はギャンブルとかギャンブル的な投機とかが刺激に当たる。アルコール依存症の人はこれがアルコールになるし、薬物依存症の人はこれが薬物になる。わかってたはずなのに守れなかった。

 

これはきっと私の奥底に何か原因があると思っている。お金がなければ人に負けている気がするとか、自分に自信がモテないとか。もはやお金を持つという道が絶たれたので、何もない自分でも死なずに前向きに生きていけるようになるために、自分が抱えていたコンプレックスを見つけだして治療したいと思う。