仮想通貨FXで作った借金300万円を返済していくブログ

仮想通貨FXで作った300万円の借金を返済します。

衝動が襲ってきている

よかったこと

・家族で遊べた

・温泉で癒された

・本を読み終わった

 

日曜日だったので家族で公園に出かけて、お弁当を食べて、その後温泉に入って帰ってきた。楽しい1日だった。遊園地とか観光地にいかなくても楽しく過ごせることがわかった。またひとつお金への執着から解放された。

 

私は学生時代からバイト代のほとんどをギャンブルにつぎ込んできたて、社会人になってからは投機につぎ込んできた。20年くらい立ったので、もしギャンブルをやっていなければ今頃2000万円くらいのお金が手元に残っていたのだと思う。なくなったお金はもうどうしようもない。この先ギャンブルを続けなければこのお金を手元に残すことができる。

 

もう二度とギャンブルと投機をしないようにしたい。

 

あと、また仮想通貨が暴落しているというニュースを読んで、投機したい気持ちが出てきた。12か条を読んで踏みとどまるようにしたい。