仮想通貨FXで作った借金300万円を返済していくブログ

仮想通貨FXで作った300万円の借金を返済します。

家族と過ごせる休日は素晴らしい

よかったこと

・家族で映画を見れた

・子供たちが可愛い

・家族で食事をできた

 

休みの日。ゆっくり家族で過ごせるのは幸せだな。前はずっと仮想通貨のチャートを見て過ごしてたのでそれに比べると幸せ度が全然高い。

 

将来どうしたいのか、考えているようで考えがまとまらない。やりたいことはいくつかあって、なりたい姿もいくつかある。それを書き出していろんなシナリオを作るのがいいのかな。

 

前は仕事とか色々守るものがあったけど、いまは何もないので、行きたいとこへどこでもいける。