仮想通貨FXで作った借金300万円を返済していくブログ

仮想通貨FXで作った300万円の借金を返済します。

久しぶりに昔の仲間に会った

よかったこと
・仕事が面白くなってきた
・同期飲み会に参加できた
・FXの誘惑に勝てた

 

仕事が面白くなってきた。やれるだけやってしまおう。いろいろ問題はあるけど、こんな機会はめったにないし。

 

北朝鮮問題が落ち着きつつあって、円高が解消されてきたからまたFXをやりたくなってきた。しかし12か条を読んで踏みとどまれた。

 

今まであんまり飲みに行く気になれなかったんだけど、人とのかかわりが大事だと感じて、学生時代の同期会に参加することにした。

 

参加してみると昔の仲間と話すことが出来て昔を思い出せて楽しかった。少し回復できた気がする。

 

徐々に自分を取り戻していこう。